にやにやしながらカップル撮影を行っております。

スポンサードリンク

どうも。みのわりょうたです。

日曜日の事なのですが、友人のフットサル選手より「結婚式に使う夫婦写真を撮って欲しい」との依頼を受けまして、ぜひとも!という事でやってまいりました。

既にキャッチ画像として仕様しているこれがそう!

普通になごやかな写真もたくさん撮ったのですが、その中でちょっとコミカルな撮影をいくつかやってみました。

その中の1つがこれでして、タイトルは

カメラマンの嫁、選手の旦那を激写!の図

いや〜、、やってもらって結構満足しております!

2人ともノリノリでやってくれるので、こっちも好き勝手指示しちゃいました(笑)

結婚式に使うという事で、やっぱりバリエーションがあったほうがいいじゃないですか。ラブラブだったり、穏やか、爽やかな写真があるのも良いですが、クスっと笑える写真があるとなおよい!と思っていますので。

この他にもたくさんの設定で撮らせてもらったのですが…これは結婚式後にアップしようと思います(笑)

あんまり出しちゃうと、お二人の楽しみも減っちゃうのでね!

撮っていて、幸せになるか、イライラするカップル写真(笑)

以前もカップル撮影をやらせてもらったんですが…もう幸せオーラがすごすぎて、直視には限界があるのではないかなと思うくらいです…。

「いや〜なんか雰囲気良すぎて逆にイライラしますね!!」

と日曜も言いながら撮っていました(笑)

でも、それくらい幸せに満ち溢れている空間なので、それを一緒に作れている事が幸せですし、あとで良い写真をありがとう!と言ってもらえると、なおの事やってよかったな〜!と思うんです。

回数を重ねる毎に「この撮影は続けていきたい」と、想いが溢れてきました。

人の幸せの瞬間を撮るというのは、本当に良いだなぁと、心から思うんですよ。はい。

 

という訳で、撮影受付中!

てなことで、現在こういったカップル写真、夫婦写真、その他家族、友達、同僚etc…

色んなつながりの人たちでの記念写真撮影を受け付けております!

現在は作例も集めているところですので…1万円ほどで何組かはやらせてもらえればなと!

(時間も、ご要望も、結構まだワガママ聞きますよー!)

もし、お試ししてみたい方はツイッター、facebook、メールでも大丈夫ですので、ぜひコンタクトをよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、露骨な家業ブログでございやした。

ではまた!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です