青い写真ばかりを撮っていく事に決めました。

スポンサードリンク

どうも。写真家のみのわりょうたです。

 

これは誰のための記事かと言えば、完全に自分の為の記事ですね。

 

青い写真を撮っていくことに決めました。

 

…ハイ。ただそれだけの宣言ブログでございます。ホントそれだけ。

 

誰かの為じゃない、自分が満足出来る、自分が好きな作品を作っていこうというのが、自分の1つのテーマだったんですけど。

正直、なかなか答えが出なかったんですよね。

のめり込めるジャンルがなかったというか…なんでも良い!って思う分、特にコレ!っていうものがなかった、そんな感じです。

 

ですが、悩みに悩んだ挙句、1つだけ気づいた事があったんですよ。インスタの写真を見ていて。

圧倒的に、”青”が多い!!

7,018 Followers, 6,211 Following, 257 Posts - See Instagram photos and videos from みのわりょうた ryota minowa (@ryota_minowa)

 

もちろん自分の好みなのでこの感覚は把握してたんですけど、ふと思ったんですよ。

1番青い写真にこだわりがあるんじゃないか…?

って事に。

 

実際そうなんですよ。

青色のものを撮って編集する際、特にイメージの色に近づけたくなるというか…、青色へのこだわり、執着が強いんです。

 

って事で、これからは青いイメージの写真をめちゃくちゃ撮っていこうと。

これを、今日決意しました。

 

自分は凡才中の凡才人間なので、才能ある素晴らしい写真家の方々には、技術では太刀打ちできません。

ただ、自分の好きなことは自分にしか理解できないし、自分の好きなものは続けることが出来る(何を言われても)

あとは、自分の作ったものを、届ける導線までデザインしていくこと。これが出来れば、何かしらの道は出来ていくんじゃないかなぁと。

 

最近はこのブログ自体を立ち上げたり、みのわ商店をオープンしたりと色んなチャレンジはしていたのですが、ちょっと写真に対してはこれといったチャレンジっていうのがありませんでした。

 

みのわりょうた制作の商品、みのわ家デザインの商品を販売する、自由で楽しいウェブショップでございます。

 

なのでこれからは”青”をテーマに、写真作品の作成に勤しんでいこうと思います!

と…今日は誰のためでもない、自分の為の記事でした。

 

それではっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサードリンク